「孤独」と「悲しみ」は同義ではない

2006年09月27日

始めた

『マエノメリ』始めた。秋だし。

まず設定がわからない。トップにあるウスラださい写真も変えたい。変えれない。
仕事が手につかない。
とりあえず難しい話をする方の弟の意見をごっつり飲み込んでSeesaaで始めたんですけどよかったですかね。つかあれ、Windowsを27年間いじったことのない僕にとってこのありきたりのツールをこちょこちょっとコラージュするのですら一苦労なわけで、それはもう60歳の棺桶に片足と股間もつっこんだおじいちゃんが最後に始めるインターネットですか。という感じですか。幸い指は震えてない。

つかあれ、サムネールとか、画像の配置とか微妙にプログラミングしてやらんときれいにはまらんので聞いた事も見た事もない文字列相手に奮闘してますよ。兄は。
posted by ミグリン at 15:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 始めた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

