「孤独」と「悲しみ」は同義ではない

2010年12月21日

狩りぐらしの欝エッチィ

しゃんはおに居ますしゃんはおに住んでいます昨日はマクドナルドを頬張りながらホテルでガンダム無双してましたマエノメリはこれからしゃんはおに乗っ取られて上海生活ブログと化してしまうのでしょうかそうはさせませんぞ!なので日本で最後にしたことを書いておきます。
銀座でVIPなブラザーにお寿司をごちそうになりました5000円くらいのランチだったと思います予約してたのにふたりとも寝過ごして大変だった記憶がありますお寿司おいC!!そのあと的士に飛び乗って六本木の映画館で一人で映画を見ました弟をさそったんですが頑なに拒否するのでこれは何かあると思います。見たのは「トロン:レガシー」です。すんげぇ映像がかっこいいです愛してますなんていうか面や立体の縁をトリミングするっていう行為がすでにデザインとしてすごい好きな工程なんですけど、そこが光ってるとかもうかんっがえられへんやろー!いやなんていうか、考えてた分だけ「そうそうオレそういうのやりたかった!ありがとう監督!!」っていうすげーツボな映像美で、あと衣装とかもかっこ良くて2010年版マトリックスなんつったらちょっと違うんだろうけど、「アバター」でたしかに映像はすげーけどデザインがなぁって思ってた僕みたいなもんにはこれが答えです。まじ見てよかった。しゃんはお移住にまにあってよかった。
どうでもいいけどこれを中国のしゃんはおから車で3時間くらい走った田舎の工場で書いていますなぜかっていうと何故かこの工場回線がむっちゃ早いのでホテルではかったるくて見れないようなサイトもさくさく見れるからです。いえーい!みんなみてるー!?ピース!ピース!
そいでから夜は男7人でちょっとHな居酒屋にいってノリがわからなくて全員お通夜みたいな顔して座ってたっていう事件があったんですけどだいたいその時点で「あんま遊び慣れてない」もしくは「そんなところではしゃげるほど若さへのプライドを捨てきれてない」っていうのに気づけばよかったんですけど深追いすると歌舞伎町も猫を噛むっていうね。2軒目でひとり1万円くらいぼったくられて15分で逃げ出した夜は伝説となって語り継いでもいいお。新宿こわい。歌舞伎町つおい。その後カラオケいって居酒屋で昏睡してみんなでラーメン食って新宿のバス停でお見送りしてくれたんですけど東京はクソおもしれーなぁと思いましたとさ!あとみんなには「ちょwちょwちょwww俺らの今日のピークってカラオケじゃね?wwwひどくね?www」つってましたけど嘘です今思えば僕のピークはVIPなブラザーとお寿司食べてる時、もしくは映画終わった後映画の影響うけすぎて心のなかで「シュッ!シュッ!シュッ!」とか言いながら人混みを交わして歩いてる時でしたごめんね!!!
posted by ミグリン at 15:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 狩りぐらしの欝エッチィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。