「孤独」と「悲しみ」は同義ではない

2011年03月19日

Happy Happy

Untitled from migrin on Vimeo.



僕の大好きな曲、マイアさんのboom!を聞いてたらみんなの笑顔がみたくなったので作りました。
北九州の新幹線のcmにはかなわないけど、よく出来たと思います。
HDサイズでUPしてるからフルサイズに対応してるので、よければフルサイズで気持ち悪い顔をどうぞ!
僕だけ安全なところにいて、みんなとつらい体験や、怖い思いとかを共有できないけど、僕ができるせいいっぱいの応援歌みたくなったらいいなぁと思います!おわる!
posted by ミグリン at 20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | つくった はてなブックマーク - Happy
Happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

Red Stripe

たまに僕のfotologueを覗いてるヒトは知っとるかもしらんけど、友達田口の引越しを記念して、家に飾る絵を書きました。実際のサイズはB2サイズです。けっこうでかめ。
今度田口んち行った時に飾られてる様を盗撮してきます。
ちなみにRed Stripeとはカリブはジャマイカのビール。


  田口家用.jpg
posted by ミグリン at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくった はてなブックマーク - Red Stripe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

再ウP

しまうま.jpg What's Talkin'.jpg アメリカ.jpg

絵を描いてる時が今は一番たのしい。
posted by ミグリン at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくった はてなブックマーク - 再ウP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

毛糸2Pac

ケイト・モスさんをモチーフにすることはけっこうストリートアーティストの中では定石だったりもするわけですけど、なんかいまいち10万円だしてもコレ欲しい!っていう絵がなかったのでとりあえずちょこっと作ってみたよ。

KICX1796.JPG

そいでまぁついでってわけではないけどコレも作ったよ。
本当はこっちの方が好きだけど、部屋にあわないんだよなぁ。
額縁買わないと。

KICX1797.JPG

そいでこれからはがんがんオーダーっていうか、欲しいっていう人の為に絵を描いていこうと思う!でもそんなやつはおらんから無理矢理押し付けようと思う。

r-u-still-down-big.jpg
2Pac/Do For Love
posted by ミグリン at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つくった はてなブックマーク - 毛糸2Pac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

