「孤独」と「悲しみ」は同義ではない

2012年09月23日

Gusttavo Lima - Balada


なんなんすかこのダサい曲。むっちゃあがるんすけど。
郷ひろみのカバーバージョンまだ?


因みに、最近一番かっこいいと思ったPVはこれ。

シド・アンド・ナンシーみたいでなんかすっごい切ない。

あと、これは結構好きというか懐かしいっていうのがこれ。

細かいカット割りとタイポグラフィで見せるこの感じは、昔のVJのソフトを彷彿とさせる。
こういうの作るのにすげーハマった時があった。
それと、Hip-HopとかのPVには珍しく、金髪もマッチョも車も金ピカも出てこない。
因みにこの曲の元ネタはこちら


最後に、これは(男目線で)エロいっていうのを一個。
閲覧注意ね。おまえらエロいの大好きだろ?
posted by ミグリン at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 はてなブックマーク - Gusttavo Lima - Balada | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

つまらない人生が不幸せだとは限らない

楽しい毎日だから、幸せな人生だとは限らないように、
今幸せだって、つまらない人生を送っていることもあるんだ。
posted by ミグリン at 01:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - つまらない人生が不幸せだとは限らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

ミッション・インポッシブル:ゴースト・プロトコル

ミッション・インポッシブル:ゴースト・プロトコル
を見ていてふと思ったんですけどあの映画のいいところはあれですね、冒頭に「今回のミッションはこれこれこうですよ。」って言ってくれることですね。5秒で消滅しちゃうけど。
あれがあるから、視聴者はどんなふうに話が展開しても安心して見てられるっていう。
僕みたいなアホは、ちょっとその辺の目的とかをボカしただけでもソワソワして見終わったあとで「うーん。難解な映画だったなぁ。」とかしかめっ面で語っちゃうピーマン・ヘッドなのでありますけど、後で思い返してみたら「結局なんだったんだYO!」ってなることうけあいなのです。
そんでくどいようですけどミッション・インポッシブルシリーズは、最初に「○○をやっつけろ!」とか、「□□を阻止しろ!」とか言ってくれるので僕みたいなもんでも鼻くそほじりなが見れるわけです。
すげーアメリカ的。アメリカ的っていうか英語的。
「今回のお話はイーサンが○○に潜入して、□□を奪還する話」
主語、述語、その他っていう順番が人に与える安心感て半端ないよね。
これからは仕事でもレポートでもそういうの心がけてがんばるわ嘘だわ無理だわたぶん。

ifwt-kid-ink-time-of-your-life.png
Kid Ink/Time Of Your Life
posted by ミグリン at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 はてなブックマーク - ミッション・インポッシブル:ゴースト・プロトコル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

Alysha Nett


今世界で一番好きな有名人は?一番セクシーだと思う女性は?ときかれたら間違いなくAlysha Nettさん一択です。
僕が好きな女性像の詰め合わせみたいな人なので目眩を覚える。

i-love-alysha-nett-5.jpeg tumblr_m64urbx7m41qco8k1o1_1280.jpeg tumblr_m646rchb661rxu746o1_500.jpeg i-love-alysha-nett.jpeg i-love-alysha-nett-7.jpeg
posted by ミグリン at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - Alysha Nett | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

